ベトナムダナン観光を考えている方へ

ベトナムダナン観光を考えている方へ

ベトナムダナン観光を考えている方へ

ベトナムのダナンが観光地としてとても人気が上昇していますね!
そういったこともあって実は私もダナンへ行ってきました!

 

ダナンに行くことは決めたけど観光などどこが良いのかわからないという方へ私の体験談からいろいろ書きたいと思います。

 

まず、リゾート地で楽しむのであれば、ビーチ沿いのリゾート地のホテルに泊まるのがおすすめですね。
素晴らしいホテルが並んでいます。

 

正直、それらのホテルならそんなに観光に行かなくてもホテルでずっと楽しめえるというのがあります。

 

観光をするということならまずダナンでいうと旅行雑誌にも書いていますが、ハン市場や五行山などというところになると思います。
それ以外では近くのホイアンやフエなどに行くのが良いと思います。
ホイアンはランタンで有名でおすすめです。

 

私も行きましたが良かったです!
フエなどの遺跡に行くのも良いと思います。

 

私はホテルも5星ホテルに宿泊していろいろ観光地にも行きましたが、良いホテルに泊まってゆっくりしたり遊んだり、ビーチへ行った時間を使うのが良いと感じましtあ。

 

そして、空いている時間や1日を観光に回すというくらいで良いのかなと私は感じました。

 

もちろん楽しみ方は人それぞれですし、泊まるホテルや地域によっても違うのでそれでも変わってきますが、ダナンのリゾート地に行くというのであれば良いホテルに泊まって優雅な時間を過ごすというのが良いのかなと感じました。

 

ダナンのリゾート地はとても良いところだと思いますので楽しんできてください!

ホーム RSS購読